本規約は、株式会社ブレイディア(以下「当社」といいます)が提供する下記のサービス(以下「本サービス」といいます)の利用条件を定めるものです。 本サービスのご利用を希望するお客様(以下「お客様」といいます)は、下記事項を承諾した上で、本サービスを利用するものとします。
本規約は、それぞれ以下のお客様に適用されるものとします。
本規約における用語を以下のとおり定義します。
本サービスは、保存データの一部または全部を回収し当社の指定する手段でお渡しするサービスであり、以下を含む一連のサービスとします。
本サービスは障害媒体の設定復旧、原因調査、解析、ならびに原状復帰を目的とするものではありません。また、保存データの復旧を保証するものでもありません。
お客様は、障害媒体の開封や分解等の作業が発生し、それにより媒体が再利用できなくなる場合や保証対象外となる可能性があることを承諾するものとします。
初期調査にかかる料金は、以下に規定するものを除き無償とします。有償となる場合、当社は初期調査の実施前に当該料金を報告します。
データ復旧作業にかかる料金は、初期調査の結果に基づき算出し提示するものとします。
障害媒体の輸送費は、お客様負担とします。また、納品媒体は原則無償ですが、指定媒体を希望する場合や8TBを超える場合は有償となる場合があります。
本サービスにかかる料金のお支払いは、当社指定の方法で行っていただきます。
お客様は、本サービスの申込みに際し、障害媒体を当社に引渡すものとします。 当社は、初期調査を実施し、結果および見積りを提示します。
お客様は、提示された調査結果に基づき、データ復旧作業を依頼するか否かを14日以内に回答するものとします。 回答がない場合、障害媒体は着払いにて返却されます。
当社は、お客様の発注に基づきデータ復旧作業を行います。特定の保存データが復旧できない場合や、復旧データが正常に動作しない場合でも、復旧作業の対価を請求します。
お客様が料金を支払った後、成果物および障害媒体を引渡します。指定送付先は日本国内に限ります。
成果物に問題がある場合は、受領から10日以内にお申し出ください。当該期間経過後の対応はできかねます。
お客様は、障害媒体および保存データに関し、正当な権利を有し、第三者の権利を侵害しないことを保証します。
お客様は、データ復旧作業の発注後は解約できません。
当社は、本サービス利用により生じた損害に対し責任を負いません。
当社は、プライバシーポリシーに基づきお客様の個人情報を適切に管理します。
当社は、開示された情報を秘密として保持します。
以上
2024年11月8日 改定